人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊田のモーニングセット
名古屋はモーニングセットの豪華さで有名かと思います。愛知万博のときにもテレビでよく特集されていましたね。

私は朝からから揚げとか焼きそばの並ぶパワフルモーニングは未体験なのですが、豊田市のモーニングもお店によっては結構ボリュームがあります。

トヨタ自動車本社近くの前山町にあるカフェ&ベーカリー「Dorf」はモーニングにコーヒーを注文すると、ピザパン、今日のパン、さらにバナナもカゴに入って付いてきます。もちろん支払うのはコーヒー代だけです!女性ならこれで満腹ですが、足りない人はさらに店内のパンを買って席で食べることもできます。パンメインなのでコーヒーの方はまあまあといったところ。

  カフェ&ベーカリー「Dorf(ドルフ)」 0565-26-8802

また、豊田市体育館近くのカフェ「Baron」は内装がウッディーでハワイがコンセプトらしく、BGMにアロハが流れていたりします。ここのモーニングは厚めのトースト、サラダ、スクランブルエッグと王道メニューながらコーヒー代だけでOKです。正統派カフェなのでコーヒーもおいしいです。量もかなりあります。
豊田のモーニングセット_f0114337_19312940.jpg


コーヒー代プラス100円でチーズトーストモーニングもあります。
住所や電話番号が分からないのですが、裏248を北上した体育館の手前です。駐車場はお店の南側にあります。
豊田のモーニングセット_f0114337_19292472.jpg


モーニング万歳!朝からお皿洗わなくていいし。。。週末のプチ贅沢です。
by shokotoyota | 2007-01-31 19:14 | グルメ
<< 和食「あんぷく」の味噌カツ定食 トラットリア彩會の美味なる岩塩... >>



愛知のおいしいものや旅行記を掲載しています。皆さんの旅の参考になれば幸いです。

by shokotoyota
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧